たいよぅ@のお部屋

ほぼ日記…((多少腐ってます(

日曜出かけてきたよー

日曜日に友と4人でアニメイトとらのあならしんばんに行ってきましたww

とらのあなは初めて行ったんですけどとても広い!!Σ(゚д゚lll)しかもあまり人がいなかったww

まぁピクシブやってた方の作品があってすぐ購入しました(`・ω・´)b

それからお昼食べて、アニメイトらしんばんに行ってきました!!人がたくさんいた!(当たり前

そして!プリを撮りに行こうと歩いてたら急に可愛い女性の方と男性の方に声をかけられました!なんか、ネットで配信している番組の占いコーナーてきなのにでませんかて言われ戸惑う4人wwまぁ時間があったので行ってみました!無料で占いがやってもらえれてめっちゃ良かったです(´∀`*)その可愛い女性の方cd出してる方なんですって!!((ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

あ、ちなみに4人とも恋愛と勉強を見てもらいました(⌒▽⌒)ホント声をかけていただき感謝です!!!

 

そして家に帰ってきて日曜から放送開始だったハイキューを見ました!!めっちゃよかった!!!次回が楽しみです(*≧∀≦*)