たいよぅ@のお部屋

ほぼ日記…((多少腐ってます(

入学式だった・・・(( 愚痴入ります。

今日午後から入学式でめっちゃ疲れました。若干ねてたww

ここからたいよぅ@の愚痴入ります苦手な方back!!!

 

 

 

まじ今年の1・2年うざいぃぃぃ!!どっちもスカート短いし2年なんて後片付けやらずに帰るしぃ(卒業式の時も)先生もあまり1・2年に対しては優しいし・・・まじホントなんなん!!(゚Д゚)ノ

とりあえず早く卒業したい(><)

あと私たち4人グループなんですけどその中で私2人に嫌われてるんですww1人は多分自分が私のこと嫌ってること知らないんじゃないですかねーwもう1人なんて一時期あっちから喋んなくなったことがありましたwwまぁ私もあの人のこと好きじゃないしぃ別に((だってスキンシップ多すぎww気持ち悪いwwしかもなんか理由がヤキモチらしいwwmjもうちょっと大人になれよ・・・ハァ

↑こーゆう子どー思います!!??

 

コメくれると嬉しいですヽ(;▽;)ノ